えーっと、キャンプ行く?

私の体験したキャンプに関する色々なものを紹介します!キャンプ場やギア、その他諸々。。。

新しい使い方発見!?→Hilander【アルミ薄型FDテーブル】

ついに見つけてしまいました・・・。

こんな使い方があったとは・・・。

そう、家でゴロゴロしたいときの救世主・・・。


f:id:qoo5_camp:20190331235759j:image

 使用方法解説
  1. テーブルを用意する。
  2. カーペットの上に座る。(背もたれがあるとベスト!)
  3. 食べ物飲み物を用意する。
  4. 寒いときは毛布に潜り込む。
  5. このままテレビなどを見てみる。

 

 くだらない記事ですいませんm(_ _)m

 

先日購入したローテーブルですが、まだキャンプなどに行っていなくて未使用のままでした。リビングでピザポテトとファンタをお供に映画でも見ようと準備していた時にふと思いついたんです。

『もしかして、こないだ買ったテーブルちょうどいいサイズかも・・・。』

そうなんです、ちょうどテーブルの脚の下に足を伸ばせて、おつまみセットを乗せるスペースがあって、楽な体制をつくれるという完璧な”だらだら”スタイル!

 (ちなみにこの記事もこのテーブルの上にノートパソコン持ってきて書いています)

 

一度屋外で使った後に家の中で使うとなると、間違いなく嫁さんに怒られます(ー_ー;) 今から対策を考えねば。。。来年またナチュラムが《touch the outdoor》開催してくれたら、間違いなくもう1台買います!

いや、でもこれに共感してくれる人は絶対いると信じています!ソファーとかの上だと飲み物を置く台が無くて困るし、カーペットの上で直接置くと倒してこぼしそうで不安だし、わざわざちゃぶ台みたいなのを引っ張り出すのも邪魔だし、そう、ベストサイズなんです。高さや面積・手軽さ含めて!

 

キャンプに関するブログを書きながら超インドアな使い方を紹介して何やってんだって話ですが、こういう使い方もできますって記事でした。

 

 

 

最後までご覧いただきありがとうございます。

ランキングに参加していますので、よろしければポチッとお願いします(⌒▽⌒)

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

人気ブログランキング