えーっと、キャンプ行く?

えーっと、キャンプ行く?

私の体験したキャンプに関する色々なものを紹介します!キャンプ場やギア、その他諸々。。。

MENU

ついつい手を出してしまった→Hilander【アルミ薄型FDテーブル】

昨日行ってきたナチュラムのイベントでの戦利品です。f:id:qoo5_camp:20190317120319j:image

いわゆる『衝動買い』ってやつです。(戦利品というのかソレ・・・)

 

↓ちなみにイベントの様子はこちら。

qoo5-camp.hatenablog.com

 

前から欲しかった小さめのローテーブルです。キャンプでっていうより普段使いで欲しかったんですよねー。子供の運動会とかでお昼食べる時や、家族で出かけて外でお弁当食べるときとか。ちょっとした時の小さめテーブルが欲しかったのでいい掘り出し物を見つけました(^_^)v

f:id:qoo5_camp:20190317121202j:image折りたたむと、もちろん薄いですし、軽い。このサイズ感ならすこし大きめ目の袋とかに入れて持ち運びできるし、もちろんキャンプに連れて行くのもアリ!テントの中でこの机を広げて、子供とトランプとか出来るよねーとか勝手に妄想してます(^_^;)

ちなみに昨日衝動買いした理由は安いから!一応名前の知れたメーカー品なのに900円!しかもイベントで10%オフ!フラフラーっと手に取ってしまいました(ー_ー;)

そうです・・・衝動買いです・・・いいんです!欲しかったし安いし!

 

このテーブルの基本スペック

  • 組立サイズ:幅600mm×奥行400mm×高さ250mm
  • 収納サイズ:幅400mm×奥行45mm×高さ310mm
  • 重量:約1.3kg
  • 耐荷重:約30kg

 たぶん我が家ではキャンプより普段の休日での活躍が期待される一品です。子供のごっこ遊びにちょうどいいだろなとか思いましたけど、絶対貸さない(^_^;) でも間違いなくどこかのシーンで使うのでいい買い物しました!

 

ちなみにさっき楽天で調べたら2000円弱しました・・・。やっぱHilander製品安くなってますよね。来年はもっと下調べして狙いをつけて行かないと!コットとかマットとかいっぱい出てたしなぁ。。。テントとかも半額!ってむっちゃ書いてたし。

※2019/04/02追記:さっきちょっと調べてたらHilander製は無くなって、代わりにキャプテンスタッグ製になっていました。だから安売りしてたんですね(^_^;)→在庫一掃セール。

 

価格はともかく普段使いにも便利なこのローテーブルでした(^_^)v

購入品

  • Hilander/アルミ薄型FDテーブル

 

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

人気ブログランキング

© 2019-2021 qoo5/えーっと、キャンプ行く?
プライバシーポリシー・お問い合わせ